入門者ナガオさんの日記です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/19(日)
img20080424155016.jpg

ナガオ(西からの使者)です!
一周年です!

去年の10/20、アーキタンツでの練習に初参加して、丸一年になりました。

あ~ もう一年ですか~ 早いもんですね~
この一年で、いろんなイベントに参加させていただきました。

バチザード、月例RODA、各所でのパフォーマンス、ビリンバウ作成会、呑み会・・・


ほんでもって、今日(10/18)は武蔵小金井の祭でのパフォーマンス。

竜太さんはじめ、主メンバーさん達数人が不在ってこともあって、
パフォーマンスの人数は多くなかったんですが、
いいものを武蔵小金井の皆さんにお見せできたと思います!

正太郎さん!いつ見ても見惚れるパフォーマンス!
MC林さん!子供の心つかんでましたよ!
ナガオ!パフォーマンス前に舞台壊すな!


見逃した!ってかたのために、デカイイベントが待ってます!

10/24 アシェー・ブラジル!ライブパフォーマンス
10/31 カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演

ってもう間近ですな!
悠長なこと言ってられません。

気合入れていきます!
関連記事
この記事へのコメント
トンガリ坊主ゴトウです。
金曜日は色々とありがとうございました。
24日、31日のイベント見に行きます!!
今後ともヨロシクお願いします。
2008/10/19(日) 15:08 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
ゴトウさん

宣言どおり一番コメントありがとうございます!

これから31日のイベントにむけての練習に行ってきますよ!
あ! ヤバイ! 遅刻だ! うひぃ
2008/10/19(日) 17:46 | URL | ながお #-[ 編集]
永尾さん、この写真懐かしいですねぇ。
林ビリンバウ教室で制作した世界で一つの
自分のビリンバウですね。
楽しかったですね~。

弾けなくて悔しくて指がチギレル~(><)
と心が折れそうになったとき、
日が暮れるまでずっと忍耐強くビリンバウを教えてくれましたね、永尾さん。
…ご恩は忘れておりません。

ではではとにかく舞台頑張りましょうーーーっ!!
2008/10/20(月) 03:14 | URL | ナカニー #-[ 編集]
>なかにー

どーしたとー?
めずらしー

妙に神妙なナカニーコメント!

忍耐強くもなにも、あんときはムキーってなってるナカニーをイジルだけで楽しかったのよん
(俺もよくムキーってなるけど・・・)
2008/10/21(火) 00:18 | URL | ながお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド