スタンプたまってメンバーになりましたの例 その2 神山です

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/19(日)
ナカニーと神山君と肉

2回目の日記になります。前回はビジターで、
今回はメンバーで、です。

以前、境さんの日記で少し紹介があったと思うんですが、
約1ヶ月前にスタンプが埋まり晴れてメンバーになりました!!

主に土曜に出没してますので、帯無しの背低いのがいたら
オレですんで気軽に声をかけてくださいm(_ _)m



今日は練習の前に中央公園で音楽の自主練があり、
歌とビリンバウとパンデイロをやりました。

どれも始めたばかりでヘタクソですが、やっててとても楽しいです!

中学の音楽のテストで100点満点中6点の自分としては驚きです(笑)

早く自分のビリンバウやパンデイロを手にして歌とともに練習したいですね(^^)



そして練習をやり土曜恒例のホジーニャ(練習後にやる短いホーダ)を
ビジターの方と今回は他団体の方が2人混ざり10名ほどでやりました。

ホジーニャは普段の練習の成果をホーダの感覚で出せて、
練習後なので疲れた状態でキチっとした技を出せるか試せるいい機会だと思います。


なので今回はビジターの方が少なかったですけど次からどんどん参加してみて下さい!やっぱりホーダなので人数いたほうが盛り上がって楽しくなってきます。


また 10/24 アシェー・ブラジル!ライブパフォーマンス     と
    10/31 カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演

の方もぜひご来場なさって下さい!


これからもみんなで楽しいカポエィラに存分に浸かっていきましょう!!
関連記事
この記事へのコメント
「帯なしで背が低い」では私とキャラがカブるので、
「体柔らかい」を追加しておいてくださいなぁ

また、音楽練習やりやしょ~!
寒くなる前に集中的にw
2008/10/20(月) 00:59 | URL | ながお #-[ 編集]
帯ありで背が低くて肉とビールが好きなナカニーです。

神山君のアルマーダは私の憧れです。
それにバネと柔軟性があって身体能力が凄いですね!
これからどんな凄いカポエリスタになるんだろう~と評判ですよ!
2008/10/20(月) 03:19 | URL | ナカニー #-[ 編集]
>ながおさん
それでは
「帯なしで背が低くて体柔らかい(軟体)」
でいこうと思います(笑)
また音楽練習よろしくお願いしますm(__)m

>ナカニーさん
僕もナカニーさんのパフォーマンス力や
キャラクターなど憧れる所がたくさんあります。
また今度音楽練習お願いします!
2008/10/21(火) 09:40 | URL | カミヤマ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド