女の子のダンスはこんな感じです」10/15(水)西新宿芸能花伝舎 青帯タリ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/16(木)
今日の水曜練習は公演のパート別リハで衣装も着ちゃったりして
少し本番の雰囲気を出しつつやってみました。


女の子達は今日はダンスパートの練習です。


ダンス directed by 黄色帯の淳


なんと、淳は学生の時から演劇、ミュージカルもやっている
マルチ君でそんな淳に振り付けを作ってもらいました。
忙しいのにありがとう~!この振り付け好きです。


そして衣装は服飾の学校に行っていたナカニーの手作りです!
これも一つの見所ですよー。これがまたスカートがかわいいんです!
公演終わったら普段着にしたい位です。


と言う訳で、ハードの部分はディレクター淳と衣装ナカニーという
強力なメンバーに固められばっちりな訳でございます。


あとは中身のソフトの部分。
これはもう音楽聴きまくって、練習するのみです。


面白いのは、

「あのステップって意外とこいうのにも合うんだー」

とか、

「スカートはきつつ、こんなこともやっちゃいます」

みたいな、

「普段のキャラとは違う部分見てください」

的なことです。


公演まであと3週間切りました・・・。ぎゃー。
頑張らないとです。頑張ります。


私はカウント取りが苦手なので、頭に叩き込まなくちゃ。
あと視線が手先の動きを追いすぎて、今日白目向いていたそう・・・(爆)
ホラーです。当日、お客さんが固まるとやばいので頑張ってなおします。
写真と女の子パートのダンスは関係ないです。
写真と女の子のダンスは関係ないです。
関連記事
この記事へのコメント
スカート気に入ってもらえて嬉しいです。
カウサ&カミーザ以外でカポエィラ的な動きをするのが新鮮な気持ちです。
2008/10/16(木) 19:23 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド