「練習場では頻繁に見掛けると思いますが、日記は久しぶり…黄帯そのです。」10/8(水)西新宿芸能花伝舎 黄帯のその

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/09(木)
10/31の【カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演】に向け、水曜20時~の入門者練習も公演練習に切り替え着々と?準備を進めております。

さてさて、今日の私の練習は、黄帯淳さんがリーダーとなり女性6人で行う『女性部によるダンス』の練習でした。

出演メンバーは、青帯タリ、ヒロ、黄帯かず、その、緑帯まぃこ、黄緑帯ナカニーの6人。

いつもカポエィラの姿しか見ていない方達にはこの6人がダンス!?だなんて想像が出来ないことでしょう。
勿論、カポエィラの動きも少しありますが、女性らしく、そしてしなやかに踊るんですよ~!!!(笑)
まだまだガチガチで、力強く、しかも振りも覚えている最中だったり、
カウント取りの苦手なナカニーに「1.2.3…7.8」と猛特訓したりしてます。
でも、本番では女性らしく素敵なダンスをお見せする事が出来るでしょう!

10/24(金)【アシェー・ブラジル!ライブ・パフォーマンス】とのお得なセット券を買って是非観にいらして下さい。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
人生どんぶり勘定!で来たせいでカウント、四苦八苦のナカニーです。
でも今度ばかりは出演者6人の動きをぴたりと合わせる必要があるで諦めず頑張ります。
園ちゃん、いつも見捨てないでマンツーマンレッスンありがとうございます!
さすがエアロのインストラクター!本領発揮よネ!
淳さんもいつもありがとうございます!
2008/10/09(木) 14:55 | URL | ナカニー #-[ 編集]
6名のSEXYダンスが見れると思うとわくわくしてます。

ガチガチで力強くのくだりでウーロン茶吹きました。
2008/10/10(金) 11:06 | URL | carmen #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド