「また戻ってきてすみません。(泣)」10/7(火)新大久保昼クラス 韓国からの崔(チェ)さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/08(水)
はじめまして。

初日記でちょっと緊張してる、日本語下手苦手で、カポエィラ歴数年目帯なしの崔(チェ)です。

ツェさんは体が柔らかすぎる

いつもあっちこっちで読み逃げ専門家として活動していた私なんでしたが、

今日、林さんにばれました。演技がまずかったのかな、、

あっという間に一年が過ぎ、また戻ってきました。

そして去年の最後の飲み会についてはいつも申し訳なく思っています。(泣)

また新しいところで新しいことをはじめることになりましたけど、

今年は去年とは違い、時間が合わなくてほとんど練習に参加できない状況。

火曜日の午後の練習があって本当によかったです。

もう22時が過ぎて明日、大丈夫かなと思っている私です。

午前2時半に起きなきゃならないんで、、

自由に練習に参加できる日のために頑張ります!!!!



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
日本語ばっちりですね!!さすが!!!
2008/10/08(水) 13:04 | URL | 松尾 #-[ 編集]
ツェさん、とてもお久しぶりです。お元気ですか!
うっかり自分は静岡に転勤してしまいましたが、またお会いしたいです!
2008/10/08(水) 21:56 | URL | 島津 Dobrao #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド