「公演に向かって練習!」10/5(日)西新宿自主練習 赤帯たかゆき

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/06(月)
赤帯のたかゆきです。

日曜日夜は自主練習です。
来たる10月31日のカポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演の練習をしました。

本公演、ダンスは俺が、
東京ディズニーランドの中でも一番集客数が多いショーで二年間誰よりも素晴らしいパフォーマンスを魅せ続けた俺が!
担当してノウハウを注ぎ込んで作っています!

ディズニーのとあるショーに2年間主役級で出てたたかゆき

すごく良いものが出来てますよ!!
カポエイラの動きをベースとしつつ、カポエイラ・テンポのメンバー達の持ち味も生かして、そうきたか~!って感じで。超面白い。

同時にカポエイラ歴史のお芝居部分にも出演します。

そこで、逃亡奴隷と追っ手の戦闘アクションを青帯の林先生と(竜太先生の若干無茶な要求が入りつつ)作ったんですが、これがまた良い感じに!
これで食っていけるんじゃないだろか。

本物のナタを使った戦闘シーン!

公演に向けてめちゃくちゃ盛り上がってきてます。

前売りチケットはもうゲットしましたか?損はさせませんよ~絶対に!

10月24日の「アシェー・ブラジル!ライブパフォーマンス」

10月31日の「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演」
を一緒にチケット購入すると割引などあってお得です。

アシェー!ブラジルの方でも俺が作ったダンスパートを少し披露するかも!?

是非お楽しみに!



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド