「ブラジル流結婚式。」10/5(日) 青帯ゆうや

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/06(月)
青帯ゆうや久々の日記です。


今日は我々カポエィラテンポとも親交が深い、
日系ブラジル人のラッパー、MC.BETOの結婚パーティがありました。

ベトは非常に真面目?なナイスガイなのです。
日本人とブラジル人で構成されたTENSAI’sMCというカッコ良い聞かせる曲を歌う
グループのメインボーカルでもあります。
バハヴェントのボーカルや、ブラジルイベントのMCなどでも大活躍しています。

亀ケーキ入刀

簡単に言うと、超ラブラブ!!!!!

これでもかってくらいラブラブな結婚パーティでした。
司会進行や各出し物も手際よく、皆さんの苦労が伺えました。

ミストケンチの凄い人。びびりました。

奥さんも数回しかお会いしてませんが、非常に綺麗な方で、
サンバダンサーです。

女王!

テンサイズやバハヴェント、ベトや奥さんが所属する団体の出し物が続きます。
この場所でこんなに爆音だしたこと無いんじゃないかというくらいの
バハヴェント。やはりいつ聞いても最高です!

バハヴェント!!!

ブラジル音楽を知らない人に是非聞かせたいバンドです。
ボサノヴァ、サンバだけじゃないかっこよさ、、、たまりません。

が、しかし、パゴージもやっぱりいいなー
そもそもサンバもやっぱりいいです。

しかし人、人、人!
2人のために200人以上は集まったのでは!

テンポからは5人で参加しました。

とにかくこんなにラブラブなカップル見たこと無いくらいラブラブでした。
涙あり、笑いありのとても暖かい会でした。


ベト、小百合さん、おめでとう御座います!!


※テンサイズの「子供を守ろう」というメッセージを込めた歌、是非一度聞いてみて下さい!
多分24日の「アシェー・ブラジル!ライブパフォーマンス」でも披露してくれるはずです!
前売り受付中です!今日のパーティーでも多くの人が「行きます!」と言ってくれました!
なんとビールは250円で飲めます!ライブイベントではありえない金額!アサヒビール様のおかげです。



★そんな青帯ゆうやことエスピーガが出演したMXTV5時に夢中!内「東京イケマッチョ」もご覧下さい。動画ダウンロードします。★


~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエイラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド