赤帯笹森の日記 其の拾壱「榎町はえのきまちと読む」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/09/10(水)
Image010~00
ブラジルフェスティバルで足の裏が内出血の笹森です。こんにちは。
林先生は切り傷のため靴でカポエィラをしてます。
凄く楽しいイベントでしたが、凸凹床で裸足は危険でした…(笑)

さて、そんな二人が講師をつとめるカポエィラ・テンポ東新宿支部ですが、
初週を無事に終え、2週目に入りました。
http://capoeira-sh.com

早稲田方面の新練習場所、榎町地域センターにもちゃんとビジターの方々がいらして
くださり、さらには見学の方まで来ていただきました。

順調ですねぇ。有り難いことです!

写真はその榎町地域センターです。
きれいな場所で、冷水機もあります。(←割と重要!)

是非こちらにもいらして下さい!!
そして経験者クラスのみなさん、練習後に一緒にご飯を食べましょう!!

近所のご飯屋を鋭意開拓中です。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエイラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
先週は濃ゆい練習で体液撒き散らしてしまって申し訳ないくらいでした。
あの腹筋、その後自宅でもちょこちょこやっとります。きっつー★


新しい事を始める時は、体力も気力も必要となるでしょうし、今後も頑張って下さいね!きっと私は常に行くでしょう。近いのもあるけど、人が少ないなら逆にお得な感じがしますし。


早稲田方面には美味しいカレー屋さんが(またカレーかよ)あるらしいです、しかも店員さんが可愛いとかで・・・・

でも今度はやっぱり牛込柳町駅周辺を探索しましょう。
2008/09/10(水) 13:31 | URL | もくようの女(匿名 #-[ 編集]
>木人さん
体液次第で問題になるので気をつけてくださいねー(笑)
腹筋しつつ足で名前を書けるようになりましょう。

可愛いカレーは楽しみですねぇ。開拓開拓。

林先生と二人三脚で頑張っていきます!
少人数でお得、もいつまでかわかりませんよ~
2008/09/11(木) 05:53 | URL | 赤帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド