みなさん昨日のNHK総合「首都圏ネットワーク」はみましたか!?KY支部のXotaroです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/09/04(木)
スタジオF2
ばっちりカポエイラ・テンポが紹介されていましたね!!
ただ我らが竜太先生の紹介が、

「須田 竜夫」

・・・?

「た、たつお??」

いや~まさかこう来るとは思いませんでしたね!
ビジターさんのインタビューもいろんな意味で面白かったですね~。

更に今週日曜はブラジルフェスティバル!代々木公園!朝11:10!メインステージでパフォーマンスです!
みなさん見に来てくださいね。
今後も毎週のようにあちこちでイベントが続きます。
みなさんお見逃し無く!!

そして昨日はKY(川崎・横浜)支部の大倉山のF2スタジオの初日でした!!
今後もより良い環境目指して頑張って行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。
21:00~のクラスは経験者とありますが、初めての方でも受け付けていますので連絡くださいね。

そしてそして土曜日はパワーボムスタジオ土曜クラスの初日ですよ~!!

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエイラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
すごい鏡ですね。上達しそう。
2008/09/05(金) 00:45 | URL | 林 #-[ 編集]
林 さん>
横にも鏡あると姿勢確認できていいんよね!
2008/09/05(金) 09:38 | URL | Xotaro #-[ 編集]
ブラジルフェス土日行きますー。
食べ物の誘惑に負けないように頑張ります
。日曜はパフォーマンス一回だけですかー?たくさんしまくってくださいねー。

あとスタジオ前のドーナツ、凄い誘惑ですね。
2008/09/05(金) 10:54 | URL | carmen #-[ 編集]
今日はタツノコプロ創設者、吉田竜夫さんの命日ですね。
ヤッターマンの途中に亡くなったんですよね。
2008/09/05(金) 11:29 | URL | きく父 #-[ 編集]
carmen さん>
ステージ終わってからもあちこちで暴れてるはずです!

きく父さん>
僕の幼年期もタツノコと歩んできたと言ってもいいくらいでした。
ご冥福を祈りつつ感謝したいと思います。
2008/09/05(金) 16:31 | URL | Xotaro #-[ 編集]
あたしのKYデビューは来週の土曜日になりそうです。。

そして、タツノコプロ!
あたしも感謝してますっっ。
けろっこデメタンは幼稚園の頃、一番のお気に入りでした。

エンディングの哀愁の曲でジ~ン。

♪ けろっこデメタン おまえが泣けば
♪ 虹のお池が雨になる
♪ けっとばされても すぐ起きろ
♪ ふんずけられても また起きろ

タツノコの主人公は、過酷な状況でも強く生きる!がテーマでしたよね。
ジ~ン。。。
2008/09/05(金) 19:14 | URL | mika #-[ 編集]
う○こ色のTシャツでテレビにうつっちゃったアイリです。

日曜日行きますよー。

carmenとは逆、誘惑に負ける気まんまんで、
激しく動くtempoの皆さん尻目にブラジル飯をかっ食らいます。

頑張ってください。
私はご飯食べるの頑張ります。
2008/09/05(金) 19:33 | URL | アイリ #LapiYBeE[ 編集]
アイリ>布一枚で行くから期待しといてっ
2008/09/05(金) 22:34 | URL | carmen #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド