カポエイラ テンポ 川崎・横浜支部・・・・始動!!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/08/26(火)
DPP_0139.jpg

とういうわけでみなさんXotaroです。
この度ついに9月より川崎・横浜エリアにてクラスが始まります!!
ホームページは、

http://capoeira-ky.com

KY支部ですよ、KY!!
「空気読めよ!!お前がな!!」
何て会話も既に耳にしましたが・・・もちろん川崎・横浜の略ですからね!

詳しくはHP http://capoeira-ky.com を見てもらえばわかりますが、時間と場所はこんな感じです。

月曜日:POWER BOMBスタジオ(南武線「尻手駅」より徒歩10分)
KID’Sクラス 17:30~18:30
初級クラス  19:00~20:00
経験者クラス 20:30~22:00
水曜日:スタジオF2(東急東横線「大倉山駅」より徒歩30秒)http://studio-f.biz/
KID’Sクラス 17:00~18:00
初級クラス  18:00~19:30
経験者クラス 21:00~22:30
土曜日:POWE RBOMBスタジオ(南武線「尻手駅」より徒歩10分)
KID’Sクラス 17:30~18:30
初級クラス  19:00~20:00
経験者クラス 20:30~22:00

もちろん新宿での練習も今まで通りにありますから!
詳しくは「ABC de カポエイラ ド ジャパォン」で確認してくださいね。
これからもますますカポエィラ・テンポから目が離せませんよ!!

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエイラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
すごい近所です!行くし!

あたしが誰かと言えば、先週水曜日の経験者クラスにデビューしてヨボヨボだった・・・

ちなみに大倉山の駅前の治療院は、あたしの行きつけですっ。
2008/08/26(火) 01:13 | URL | mika #-[ 編集]
mikaさん>
あらま!
そうだったんですね!
お待ちしてます!
2008/08/26(火) 10:29 | URL | Xotaro #-[ 編集]
大倉山・・・・12月まで菊名に住んでた自分にとってはなんとも懐かしい駅名です!
川崎・横浜支部、頑張ってください!
2008/08/27(水) 01:21 | URL | 花村 #-[ 編集]
花村さん>
菊名はお隣ですね!
コッチ方面はうといので、豆知識あったら教えてくださいね~
2008/08/27(水) 10:00 | URL | Xotaro #-[ 編集]
空気読めよ支部だなんて、なんだか呼ばれてる気がしてならない・・・。


正太郎先生は火木金は、新宿でレッスンするのですか?元々横浜っ子だったので、同級生とかを脅して連れてってみようかな~。

菊名にめちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さんがありますよ!名前は忘れました!v-14
2008/08/27(水) 17:39 | URL | carmen #-[ 編集]
carmen さん>
脅しまくって連れてきてください!!
2008/08/28(木) 10:05 | URL | Xotaro #-[ 編集]
Xotaro先生が、私のために横浜でレッスンしてくださるなんて!

私はもう横浜から引っ越せませんね~
2008/08/28(木) 12:10 | URL | ながお #-[ 編集]
KY支部ではアクロバットの練習環境があるのも魅力ですね~!!トランポリンいいですね!体操の内村の話を聞いていたら、着地感覚はトランポリンで培ったとか。

正太郎さん、KY支部頑張ってください!!
って、私も時間見つけて練習しに行きたいです!!
2008/08/28(木) 15:06 | URL | タリ #-[ 編集]
ながおさん>
ええ、あなたのためですとも~

タリさん>
内村選手だ使ってたのは、12メートルあるパワートラックって言われるトランポリンですね!
いつかアレを購入したいとは思っています。
カポエイラとと体操では踏み切りも着地も何から何まで違うので、皆さんしっかり体作ってから挑んでくださいね!!
2008/08/28(木) 16:14 | URL | Xotaro #-[ 編集]
正太郎さんの写真、理科の授業で見る筋肉の標本のようです。特に脇腹。
スゴイ・・・。

家からなら川崎が近いのですが、会社帰りを考えると新宿かなぁ・・・と思ったり迷ったりしています。
2008/08/30(土) 05:37 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん>
なおさんよりたくましい女性育てて戦わせます!!
2008/08/30(土) 12:15 | URL | Xotaro #-[ 編集]
トランポリン…懐かしいです。
むちゃくちゃ惹かれます。(><)
そして写真の筋肉びっくりしました。
まさに仮面ライダー!!

2008/08/31(日) 16:41 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド