夏の思い出はカポエィラ。黄帯のそのです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/08/22(金)
img20080805090609.jpg

今日の日記はカポエィラ練習日記ではないです。。。

皆さん、この夏何をしましたか?

週末はテンポの人達と過ごしている黄帯のそのです。主婦なのに・・・

平日も練習に行ってるのでテンポの人達と過ごしてます。主婦なのに・・・



この1ヶ月間はイベント尽くしでした。

テンポのバチザードに始まり、他団体のバチザードに行ったり、
黄帯みゆきさんの結婚式でパフォーマンスしたり、50人もの大勢の人が集まり青梅でBBQをやったり。

個人的には、日帰りで富士山登頂とお盆休みに連続で6日間もカポエィラ練習に行ったり。
(たしか永尾さんはもっと連続で練習に行ってましたよね?)

この夏を振り返ってみたらほとんどカポエィラしかしてませんね・・・私。

でも、とても楽しかったですし、きっとそれだけカポエィラが好きなんですよ。

私と同じような方いるんじゃないですか?
カポエィラで夏を過ごした方!!!

そんな夏ももうすぐ終わりです。
あー、淋しです。

しかし、カポエィラ・テンポのイベント、パフォーマンスはまだまだ続きますっ!

8/23(土)19:30~新宿柏木地域センターにて月1回のホーダ(発表会のようなもの)。

8/24(日)浅草ROX前で浅草サンバCUPフットサル大会でパフォーマンスします。

9/7(日)11:10~代々木公園ブラジルフェスティバルでパフォーマンス。

その後も毎週のようにパフォーマンスやイベントがあります!
是非、見にいらしてくださいね

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエイラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
日帰りで富士山登頂
日帰りで富士山登頂
日帰りで富士山登頂
日帰りで富士山登頂

日 帰 り で 富 士 山 登 頂



高山病大丈夫でしたか?


2008/08/22(金) 18:04 | URL | carmen #-[ 編集]
イベント盛り沢山ですね!
早くこちらでも練習再開したいです。
頑張って下さ~い!
2008/08/22(金) 19:56 | URL | Dobrao #-[ 編集]
バチザード以来、ほとんど練習にも出れず、イベントにも参加ができず、残念でした(TT

あっという間にもう夏も終わりですねぇ。
2008/08/24(日) 13:15 | URL | 花村 #-[ 編集]
嫁ちゃんを実家に送り出してから
金土日月火水木金土日月火
の12連ちゃんでした。

楽しすぃぃぃ~

でもまだ足りない~~

2008/08/25(月) 22:56 | URL | ながお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド