こんにちは、今日は緑帯のちえです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/10/30(火)
誕生日おめでと~

カポエィラをはじめたきっかけは、同僚がグループの人に一目ぼれしたことがきっかけで練習に行くようになり、カポエィラにはまりました!!!

そうそう、昨日うちのホーダだったんですがなんと私『のどちんこ』が腫れて声も出なくなってしまって、行けなかったんですよ。。。
息できなくなるかと思いました。痛いし、うがいすると窒息しそうになるんですよ。
超→ビックリ☆みなさんそんな体験ありますか?

おお~~っと、かなり話がそれた。

では本題に

今日は子供イベントがありました。今回で③回目になるんですけど今年は★秋の運動会★みたいな感じで、運動会風にしてみました。
大人、子供、ごちゃまぜチーム対抗でやったんですけど、みんながむしゃらにやってました。
王様ドッヂボールとか、リレーとか、シッポ取りとか・・・・・あとエアロビとか♪もちろん最後はカポエイラをしましたよ!!
それとこの日ははるとくんの誕生日みんなで誕生日ホーダもしました☆!

みんなの楽しそうな顔をみているだけで楽しくなりました♪ときには苦しそうでしたが・・・・とくにママさんたちが・・・・

なんといっても主役は子供。子供って元気なんです!そしてドッヂボールが好きなんです!!!目がキラキラ輝いていてかわいいんです。たまに冷たい子供もいて、ちょっかい出しても無視されて落ち込むこともあるんですけど・・・・あ、ちなみに一昨日の日記を書いた黄帯の○○○くんなんですけど。どうもいつも私の存在自体無視するんですよ。きっと愛情の裏返しですね♪

それにしても、今日はカポエイラしているときとはまた違う子供たちの一面を見ることができたな~~~と思った一日だったのでした。

やっぱり子供って世界の宝ですね☆

それでは、今日はこのへんで~~~あっ!!!集合写真撮るの忘れた・・・・
いまさらですね。さようなら~~

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
ありがとーございますー。
写真が消えてるーー。でも現実を見せ付けられたようで悲しい…
2007/10/30(火) 23:18 | URL | かず #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド