2年1組黄帯のクウゴです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/10/28(日)
2007_1027_110159.jpg


みなさんみなさん、聞いてください。
青帯の笹森さんが川中島中学校に来るといったのに来なかったので、おかしいとおもいませんか?
青帯なんだからきちんとしなさいと言っといてください。
あと、電車でこうめいくんがまどに「ささもりささもりささもり」とビリンバウで書いていました。
ぼくは風邪を引いて熱が出てしまいました。
川中島中学校でカポエィラを教えました。みんなカポエィラがうまくってびっくりしました。
ぼくも楽しかったです。
そのあとおすしを食べました。そこのおすし屋さんはあんまりおいしくなかったです。

<空悟くんの書いた日記そのままのっけてみました。
 知らない人はわけわかんないですね。
 朝から川崎の中学校の文化祭でカポエイラ教えてきました。
 そのとき感じた素直な感想ですね。
 子供ながらに遅刻は犯罪だと理解しています!!(Xotaro)> 

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
くうご、今度おいしいちゃんこ鍋
食いに行こうな~~
2007/10/29(月) 23:27 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド