今年のバチザードは月曜祝日海の日!7/21です

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/06/11(水)
_batizado08omote.jpg


今年のチラシはフラカォンの腕の中に潜む笹森君(青帯)が印象的ですね(うちわネタでごめんなさい~)!!
_batizado08ura.jpg


裏にはワークショップの情報も!!

そんなわけで今年もこの季節がやってきましたね。
練習の場所にいつも置いてありますので、みなさんいっぱい持っていっていっぱい来てください~。
まとめてチラシ置かせてもらえる所もありましたらぜひ!!

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
みんなでがんばって、まきましょう!!
2008/06/12(木) 00:51 | URL | Forte #-[ 編集]
今年のチラシも!です。
も!!
頑張りましょ~!
2008/06/12(木) 11:04 | URL | Xotaro #-[ 編集]
チラシいいですねv-42
手渡しだと効き目ありますね。
会社で配ると「見に行くよー!」と何人かに言ってもらいました。
去年は客席から見てるだけだったので、
今年は出られるのか~。と思うと感慨深いです。
今年のバチザードをきっかけに、またカポエィラ人口も増えるだろうな、
と思います。楽しみです!!
2008/06/12(木) 11:28 | URL | ナカニー #-[ 編集]
いよいよバチザードですね。
去年はまだカポエィラ自体初めていなかったので、
本当に楽しみな上、自分が出ること自体が未だに実感できない感じです。
ワクワクしますね!
2008/06/12(木) 12:14 | URL | 小川 #-[ 編集]
おれのチラシにコメントありがとうございます。
帯無しのみなさんもチラシになれるよう頑張ってくださいね。
2008/06/12(木) 18:57 | URL | 青帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
チラシすごいですー!

配るところ頑張って探します~
とりあえず身近なところから…

みんなみたいといっても来れないので
いい機会になればいいですよねぇ~

あの場所に自分が立つと思うと…
どーなっちゃうか分かりません。
でも頑張ります。
2008/06/12(木) 22:07 | URL | ハタナカ #-[ 編集]
いただいたチラシは住まいがゲストハウスみたいなところなのでまずは住人に配りましたー。

2008/06/14(土) 00:14 | URL | かつを #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド