カツオです。二回目の登場です。よろしくお願いします。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/05/31(土)
さて、激動の五月もあと2日ですね。
というのも今月の半ばにわたくし、カツオは静岡県の御殿場市というところから新百合ヶ丘あたりに越してきました。
以前から仮面ライダーになりたいと思い演技などの勉強をしに都内に来ていましたが、より多くの時間をあてたいと思い、基地の移動を決意したしだいです。
そして、もう一つ。
これを機にメンバー入りを決意させていただきました。パフォーマンスの向上のためというのもありますが、何より本当の意味でカポエィラをやりたいと思っていました。
メンバーの方たちは歌や演奏といった音楽の部分や言語や歴史などまだまだ僕の知らない世界にいます。僕もそんな世界をみたいと思いました。以前の日記でも書きましたが、カポエィラをやることにずっと憧れていました。だから今カポエィラを学べる環境にいるのだからトコトンやるべきだと思いました。
いつか『カポエィラをやってます』と言えるようになりたいです。
本日は終始緊張しっぱなしでした。毎週来ている地域センターがはじめての場所に感じました。緊張、緊張、とにかく緊張。サイバイマンやナッパを目の前にした時の幼少期の孫悟飯状態です。この緊張感をいい形にして、いつまでも持っていたいです。初心を忘れず初志貫徹。よろしくお願いします。


~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
メンバー来ましたね!
昨日はありがとうございました~。

初心を忘れずにってとても大事ですよね!

でもカツオくん絶対うまくなりそうだから
頑張ってついていこうと思います。
どうかよろしくお願いします^^
2008/06/01(日) 09:23 | URL | ハタナカ #-[ 編集]
正直メンバー入りしたいと思っていたのしりませんでした。
すげー嬉しいです。
今年も良い人たちが入ってきてくれて嬉しいですねー。
一緒に楽しく頑張りましょう!
今のうちにサイン下さい。
2008/06/01(日) 12:35 | URL | ゆうや #-[ 編集]
カツオ君、よろしくです!
”あの身体能力の高い笑顔がきらきらした
青年は何者なんだ?!”
ってのが第一印象でした。
それは今でも変わりませんよ~!
これから沢山の人を魅了する素敵なカポエィリスタになる予感がばりばりします。
よろしくお願いします。
2008/06/02(月) 02:33 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド