月曜メンバー黄緑帯のまぃこです!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/05/28(水)
地上12階の窓にとまってた虫

今日の月曜練習は、最初にセクエンシアから始まりました。正太郎先生とセクエンシアしました。次に何が出るとか、落ち着いてできるようにしたいです。なんだかいつも慌ててしまいます。もっと落ち着いてやればできることなのに、練習して自信がもてるように頑張ります。
あと、今日練習中に人をよけて急いで元の場所にもどろうとしたせいで、足の指を鉄のバーにおもいっきりぶつけてしまいました。怪我はなかったです。ほんとにおバカでおドジでおっちょこちょぃです。今日はなんだかうまく行きません。しかしこんな日があってもカポエィラをしていていろいろ挫けなくなりました。ちっちゃいことですが。
今日さやかさんと久しぶりにジョーゴができてうれしかったです!!

余談ですが、先週自転車から体がふっとんでコケてしまいアゴをぱっくりいって、一針縫いました(・∀・)ダサダサまぃこの日記終わり。


~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

トップの写真はまいこの日記とまったく関係ありませんが、練習場所に着いたら風にも負けず頑張ってくっついていたので写真撮ってあげました。
                             ~Xotaro~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド