右手を骨折中のキクです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/05/18(日)
改造前のサッカーばか憎


今右腕は、全然痛くありません。
来週には、ギブスもはずれます。

入院中にお見舞いに来てくれた人ありがとうございました。

早く腕が治って欲しいです。

運動会には出れません。
人生初の、リレーの選手になったのにいいいい。ちなみに、運動会の日は、5月31日です。

1学期のほとんどが、何も出来ずに終わってしまいます。悲しいです。

毎日小魚食べてます。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!


関連記事
この記事へのコメント
えらい!毎日小魚食べてるんだね!
強く骨がつながるよきっと。
もう固定が外れるんだね、よかったね。

小魚食べて、太陽に当たるとより治りがよくなるよ。
お日様に向かって胸を張ってると、カルシウムの
吸収が良くなるっていうから、お天気の日は
外でいっぱいお日様にあたってねー。
2008/05/19(月) 01:39 | URL | さやか #-[ 編集]
リレーの選手に選ばれてたなんて凄いじゃん~
ボルト人間になる機会もそうそうないし、リレー出られない分いっぱい自慢しちゃおうぜ(笑)

何もできずに一学期が終わらないように、今度一緒に遊ぼうよ!
2008/05/19(月) 02:30 | URL | 青帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
菊 小学校最後の青春は終わったな!
残るは青夏、青秋、青冬の3シーズン。
12年間の熱い情熱をぶつけて何でも頑張ってくれ。
怪我も含めて良い思い出を沢山心に刻んでくれ!
そんな事なんで竜太先生、正太郎先生、みなさん、ひとつよろしく!
菊 いつも草葉の陰から応援してるぞ!
2008/05/19(月) 17:25 | URL | 菊のダチ #-[ 編集]
良かったね!やっと固定はずれて。
小魚食べてたら足だけ強くなっちゃうかもね。治ったらまたサッカーやろうね。
もちろんカポエィラもね
2008/05/19(月) 17:56 | URL | 南美 #-[ 編集]
キクのダチが気になります・・

今度遊ぶベー
今度皆をうちによぶよ
2008/05/23(金) 00:24 | URL | ゆうや #-[ 編集]
皆さん書き込みありがとうございます。
たくさん遊んでください。
2008/05/24(土) 11:00 | URL | キク #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド