黄緑おび小4のトモ、練習ホーダに出ました

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/05/16(金)
IMGP3070.jpg

いつもは、あまり水曜日の練習には出られないのですが、せっかく行けることになったので、
子ども練習と練習ホーダの両方にさんかしました。
 今日は歌もやりました。知らない歌をおぼえたりできました。私はもっとクァドゥラを自信もって歌えるようにしたいと思いました。
 ホーダでは、けりとけりとのつなぎをきれいにできるようになる事と、アウーセンマォンをもっとがんばりたいです。
 私は体が小さく体育の授業や運動会の練習のとき、もっと背が高いと、どうなのかなぁ~?と感じることがあります。
 でも、カポエィラの練習やホーダの時は、自分の小ささを考えたことがありません。
こんな時、私は「カポエィラ最高!!」と、思います。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
ともちゃん!ともちゃんはこれから大きくなるから大丈夫よ~!
けど気持ちはわかります。
ナカニーも小さいからもっと背が高かったらなぁ~。
と、どのスポーツをしても思いました。けどカポエィラしてるとそんなの関係ないから自由になれた感じがいいよね。
一緒だね。
これからもよろしくね、せんぱい!
2008/05/17(土) 00:21 | URL | ナカニー #-[ 編集]
ナカニーせんぱい!
いつもホーダでも相手をしてくれてありがとうございます。
でも日記の写真はナカニーさんと美竜なんですよねー。
これからもよろしくお願いします、せんぱい!!
2008/05/17(土) 09:28 | URL | とも #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド