「体はやわらかく使うべき」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/05/12(月)
IMGP3059.jpg

高校1年生の荻原です。

カポエィラを始めてからまだ1ヶ月ほどです。



10日に経験者の2回目の練習で、初めてメンバーの方たちに混ざってジョーゴをしました。

メンバーの方たちは、蹴りと回避の動作がうまく噛みあっていて何とも美しいものでした。

で、僕の動きは何かぎこちなくて、うまくいきませんでした。

                     <感想>

・ 焦りすぎた

・ ホレーやアウーなど少ししか使ってなかった

・ 相手をもっと見ればよかった

・ お茶はうまい



来週の水曜日に練習ホーダをやるそうです。

なるべく多くそういう場数を踏んで1人前になりたいです。

そんで、メンバーの方たちと対等にジョーゴできるようにしたいです。

              さらばっ!!!!!!!!!!!

PSウーロン茶です。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
おもしろい
2008/05/12(月) 12:08 | URL | 竜太 #X.Av9vec[ 編集]
お茶はうまいよね。

明後日の水曜日にジョーゴが出来るのを
楽しみにしています。


PS玄米茶です。
2008/05/12(月) 16:01 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
あ、高一なんだ!
てっきり大学生ぐらいかと思うほどの体つきですね。

どんどん上達してってくださいー
2008/05/14(水) 02:39 | URL | 青帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド