ビジターの中川です

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/05/02(金)
どもども
中川と申します。


2回目の日記です。



いつもは月曜日に出没しているんですが、GW中で月曜日に予定があったため
初の水曜日!花伝舎で今日も頑張ってきました~

新しい蹴り

シャペウ ジ コウロ・・・

だったような

も覚えて
段々と上手くなってきた様子の俺・・・みたいだ!!


というか

水曜日はとっても人数が少なくて
かなり集中してできます

今日もビジターさんは俺ともう一人だけ

ほとんど休みなくず~っと動いてました


真剣に集中してやりたい人は 糸色~~~文寸!! に水曜日お勧めです。

かなり汗出まくり・・
この4日間で溜まったお酒も全部出た感じ


筋肉ド疲労・・


帰り道が辛かった

でも、かなり充実感に溢れてる

その充実感のせいか
野村ビルの下でガラスに向かってダンスの練習してる若者に

『お前らも頑張れよ』的な目線で見てるアホな俺もいた←丸大ハンバーグかッちゅうの!

久しぶりに駅の階段辛かった・・

電車の中で座りたいと思った・・



でも カポエィラ 楽しいよσ(゜ー^*)

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
水曜の練習はよいですよね。
月一で練習ホーダもありますし、実力アップにはかかせません。

…と、平日は仕事で行けないわたくしですが(笑)
2008/05/03(土) 12:19 | URL | 青帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
中川さんお疲れ様です!!
僕も今日似たような経験をしました。
日曜に吸収したビールが湧き出るように全て流れ、
練習後は、背筋のあたりに激しい筋肉痛を覚えました。
激しい練習後の、お腹周りのすっきり感がたまりません。
いい季節になりました。
そして練習後に飲んだ正太郎さんとの一杯は最高…
2008/05/06(火) 00:37 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド