「私の心の中で「やった緑帯、げっとだぜ!」と思い、口にも出してしまいました」2017/7/2(日) 緑帯の小学5年生ここね

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2017/07/19(水)
私は昇段式で緑帯をとりました。

昇段式の時、私はりおちゃんと二人でセクエンシア(カポエイラの型の披露)をやりました!!

20170715064854ec2.jpg

20170715064853d9b.jpg

すごくドキドキしました。

まだ私が黄緑帯の時「次の日は緑帯だー!」と昇段式の前の日にすごく思っていました。

378A0774.jpg

378A0772.jpg

378A0771.jpg

昇段式の日に緑帯をもらった時、私の心の中で「やった緑帯、げっとだぜ!」と思い、口にも出してしまいました。

378A0777_2017071506233051b.jpg

カポエィラを初めてもう三年となりました。
私は目標が2つあります。1つ目は、早く青帯になり、人助けできる青帯になりたいです。
二つ目は、アルマーダコンマルテーロゥ三連続です。できるようになるためには、毎日カポエィラに来て練習することです。

これかも応援よろしくお願いします。

Abelha(アヴェーリャ) ここね

kokone nikki
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド