「ぼくは、たくさんの人に支えられて青帯をとることができました。」2017/6/18(日)昇段試験 小学6年生 黄帯のアフピアード

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2017/06/23(金)
ぼくは、たくさんの人に支えられて青帯をとることができました。

_19390825_1354196511362282_7198307094047752959_o.jpg



大人のメンバーのみなさん、大切な時間を使って僕に教えてくれてありがとうございました。

_19238080_1354200851361848_5638875803465444889_o.jpg



子供メンバーのみんな、いつも通りに接してくれてありがとう。

_DSC_2574.jpg



竜太先生、厳しかったけど大人のレッスンや青帯練習などたくさん
体験させてくれてありがとうございました。




カツオ先生、レッスンの合間にたくさん技を教えてくれてありがとうございました。




笹森先生、歌と歌詞を教えてくれてありがとうございました。




林先生、正しい蹴りの形を教えてくれてありがとうございました。




アヴァリアサォンは、とても緊張してビリンバウのトーキを弾くときにリズムを忘れてしまったり、歌を忘れてしまったりしました。




知らないケーダもありました。

19260732_1514416941965743_2123857481767840556_n.jpg



知識は、メストゥレの名前をもっとたくさん覚えておかなきゃいけないと思いました。




フラカォン先生とヴェフメーリョ先生に言われた、もっと楽しい気持ちで歌って楽器を弾くこと、一つ一つの技の形をきれいにすること、自分だけでなく相手のことも考えてジョーゴすること、を意識して練習にはげみます。




これから青帯を巻きます。

今まで以上にカポエィラ テンポの一員としてがんばります。




アフピアード

_DSC_2627.jpg


jou1.jpg
jou2.jpg

10646974_700375420055522_1462446582546734836_n.jpg

10522445_700393200053744_7224170953544108679_n.jpg

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド