「練習1発目」 2017/04/28 黄帯まなぶ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2017/05/04(木)
9時泳ぎに行くぞ!
とメストレの一言で8時過ぎには起床。

なんやけど、海ではなく、パダリアに。
前はなかった(ハズ)朝のkg売りが登場してる。
その後予定通り海に。
オンジーナの海はほんま、ゆっくりできるわー
Tranquilo! やけど、日焼け止めあまかった、俺の敏感肌はTranquilo からほど遠い。

で、上がって、昼飯?
アカデミーア近くの食堂。
パダリアの朝飯は結構おもかったがもー昼飯。
調子乗ってくってまうが。
エビのムケッカまじ旨い。
20170428 Lunch


で、ちょっと休んで6時から練習!!
のはずが、バスのストで実は休講、
なんで自分とアカデミーア一階のネットカフェオーナ赤帯ジョッタと2人でメストレのみっちりレッスン。
腹筋、腕立てこみこみ。てか、腹が重い、食い過ぎた… 後、アツい、色んな意味で。
練習後はジョッタとcocoでビタミン補給。
Coco Jota

Coco Ore


からのメストレと水分補給しにRio Vermelho に。
金曜日の晩なんでカナリ賑わってます。
だいぶ、ポリティカル。
ストの後やし、結構デモに近いんかな。
RV 20170428

RV 20170428



メストレは週末アレンベッピ行くかーと言ってる。
そんな高ないし、泊まって行くかと。
ただバス走ってないしなーと。
さて、週末どーなるんでしょー
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド