二人まとめていってみよう!!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/04/28(月)
がんばれやすみち!!

<私はカポエィラを初めて丸3年で小3の緑帯のモナミです。 >
金曜日の練習ではどうやってカポエィラが出来たか?カポエィラの名前はどうやってついたか?を色々と話をまじえながら教わりました。
バランスをとりながら足をのばすケリの練習で。ちゃんときれいにケレたら『OK!!』と言われて言われた人はちゃんとケレているって証拠。
私はカポエィラを始めて三年から四年目に入りました。このカポエィラをやっていて『ok!!』と言わる時がとても!とても!うれしいです!!

<アウー大好きまひろは 緑帯>
練習楽しくできましたが少し難しかったです。
ココリーニャと7つの蹴りとアウーホレーだけでのジョーゴをやりましたが難しかったです。
練習がんばらないとと思いました。
今度左のアウーヘベルサォンを教えて下さい。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド