4/24(木)配布開始の『R25』にカポエィラ・テンポが載っています!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/04/23(水)
去年の昇段式での一幕

ということは明日配布ですね!
そしてそれに伴いワークショップを開催します!!

4月29日(火曜・祝日)
Aクラス 13:20~14:20(中学生以上)
Bクラス 14:40~15:40(中学生以上)
各クラス定員30名。AとB、内容は共通です。
アシスタントが数名いますので安心して受けられます。
会場: 西新宿『芸能花伝舎』G-2
対象: 未経験者。運動経験は全く問いません。
持ち物: 動きやすい服装。裸足でやります。
お支払いは当日会場にて。
受付期間 当日までOK(定員になり次第締め切ります)。
お申し込み capoeira@t.biglobe.ne.jp
もしくは070-5578-7272
フルネームと年齢、学生の場合はその旨、
参加したいクラスをお伝え下さい。

詳しくはこちらをご覧ください~
http://capoeira-jp.com/work/_work080429web.htm

皆さん明日は朝から駅でチェックしてください!
そして友達誘って遊びにきてくださいね~。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド