田島隆雄カチコチ日記

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/04/22(火)
IMGP2979.jpg

こんにちは。
二度目の日記となります。月曜日担当の田島隆雄と申します。
前回はビジターでしたが
メンバーとして迎えて頂く事ができました。
どうか皆様宜しくお願いします。m(__)m
メンバーになり、二度目の練習を21日にしました。主にマルテーロゥとコンパッソ、アウーの練習でしたが基本的な事がまったくできてない事を痛感(>_<)
一つ一つの技の完成度を高めなければいけないと再認識しました。
まず最初の目標は上手なジョーゴではなく、綺麗な基本の蹴りと型を覚えるです!
皆様どうかご指導ご鞭撻のほどお願いします。
メンバーになり、よりカポエィラが好きになった気がしました!
ではまたお会いできます日まで!!

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!


関連記事
この記事へのコメント
田島さん顔ちっさいですね!
目指すは親子ジョーゴですから、かずさん親子目指してながーくがんばってください!
これから覚えることもたくさん増えますが、遠慮せず積極的に、
かずさんやまいこ、相沢さんやナカニーなど月曜の主要メンバーに
助けてもらいながらがんばっていきましょうー
2008/04/22(火) 23:26 | URL | さやか #-[ 編集]
今日(火曜)の深夜練習は月曜の練習の筋肉痛のせいで
体がガタガタでした。
田島さん下坂さんは大丈夫でしたか?
明日くらいに激しい筋肉痛にに襲われるかも。
これからもたくさん一緒に練習しましょう。
宜しくです。
2008/04/23(水) 01:17 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
ほんとだっ。顔小さっ。
仕事中の粋なエプロン姿も良かったですが、
ユニフォームも似合いますね☆
なんかまだ嬉し恥ずかしくないですか?
この新鮮な気持ちを忘れずこれからも頑張り
たいです。同期としてよろしくお願いします!

2008/04/23(水) 01:21 | URL | ナカニー #-[ 編集]
基本は奥が深いですよね。
月曜会一緒にがんばりましょう。

筋肉痛は練習後は毎回きますよ、林さん
2008/04/23(水) 08:46 | URL | 下坂 #-[ 編集]
ついに田島さんがメンバーになって嬉しいです。
月曜日、頑張りましょう!
2008/04/23(水) 12:18 | URL | 松尾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド