今回で日記2回目の下坂です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/04/16(水)
ふつつつつかものですがよろしくお願いします

前回はビジターとしての日記でしたが、今回はメンバーとしての一発目になります。

なぜ今回メンバーになったかというと、カポエイラをもっと深く知りたいという気持ちが自分の中でどんどん大きくなってきたからです。
メンバーの練習はやはり、ビジターのそれとは違い細かい部分の完成度技のキレイさが要求されます。
今までとはまた一から気持ちを切り替えて覚えていかなければと思います。

あと話は変わりますが、こないだ練習終わったあとに初めて行ったメンバー御用達のもうやんカレーはヴォリュームたっぷりでしかも美味かったです。
新宿の美味しい店もいろいろ知りたくなっちゃいました。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
下坂さんはじめまして!
私は月曜日はほとんど行かないので直接お話したことはないですが、よろしくお願いします!
カポエィラ、ほんとに奥が深く、色んなことが学べて楽しいのでこれから更にハマリますよ、きっと!
2008/04/17(木) 11:45 | URL | タリ #-[ 編集]
いらっしゃいませ!
タリちゃんに同じく、年に数回しか月曜行かない笹森です。

メンバーになると各種イベントや遠征などなど一気に世界が広がっていきますよ。
わからないことがあったら遠慮なく聞いてください~
2008/04/18(金) 00:45 | URL | 青帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
タリさん
日記見てました。
いつも為になります。
会えたらいろいろ教えてください。


笹森さん
ビジターの時と違って深い所を知る機会が増えてうれしいです。
これからよろしくお願いします。

2008/04/18(金) 08:46 | URL | 下坂 #-[ 編集]
下坂さん。
自動的にしもっちと呼ばせて頂きます。
同期のナカニーです。同期6人目!!
これからもヨロしくお願いします。
VIVA理容師!

2008/04/23(水) 01:12 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド