「いっぱい人がいたからかっこよくやんなきゃと思ってがんばりました。」6月28日日曜 昇段式 緑帯・みくと

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2015/09/06(日)
ぼくがバチザードで戦ったのはフラカォン先生と青帯の他のだんたいのひと(カサッパじゃー)です。

20150628_ct_0559.jpg

20150628_ct_0556.jpg

いっぱい人がいたからかっこよくやんなきゃと思ってがんばりました。

20150628_ct_0557.jpg

黄緑帯の時は赤と茶色の帯のひと(ネギーニョじゃー)と戦ってマカーコを出したときマカーコが上手だねと言われたからやろうとしてたけど、
やるチャンスがなくてできませんでした。

来年のバチザードでは黄色帯になれるか分からないけどマカーコを出したいです。

カボクリーニョ

みくと日記
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド