カポエィラは、うん動も音楽もできるから、楽しいです。 6月28日(日)昇段式 黄帯・千明

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2015/08/01(土)
千明は今年しょうだん式に出て、黄おびをとれて、うれしかったです。
20150628_ct_0649.jpg
黄おびはあこがれでした。
千明がカポエィラをはじめたときに、よくめんどうをみてくれてかっこいいカポエィラをしてたお姉さんが、黄おびだったからです。(※かのんちゃんのことです)

20150628_ct_0633.jpg
しょうだん式はドキドキしました。
20150628_ct_0634.jpg
20150628_ct_0641.jpg

これからはもうちょっと、スピードのあるカポエィラをしたいです。
あと音ちゃんみたいなアクロバットできるようになりたいです。
カポエィラは、うん動も音楽もできるから、楽しいです。

20150628_ct_0058.jpg


千明
IMG_2749_20150727124708743.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド