「年に一度の女装ホーダ」4/8(水曜日) 赤帯の雅子

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2015/04/24(金)
みんな、一年ぶりね、ごぶみーーー

こんばんみーーー

お疲レーシック角膜ビラビラ~~~

どうもお久しぶりね。新宿高級クラブ「テンポ」
渋谷支店長の雅子よ。ごぶみー。

今年も一年に一度だけ、みんなが本当の姿に
戻る日がやってきたのよ。みんなのりのりで
用意に余念がないわ。

だけど、最近、私たちいろんなところで引っ張りダコ。
最近テレビでも人気でしょ。おかま。
だから忙しくて全員は紹介できないの。ごめんね。

カツコから。
エルサ
カツコ「隠してたことが嘘みたいで、だってもう自由よ。何でも出来るのよ。」

プロの力
使用前
リアルjk
使用後。リアルjk。プロのメイクは偉大だわ。
いつもお世話になっております。

ママの竜子よ。ぶっ飛んでるわ。
竜子

私よ。チーママよ。
雅子

蛇美よ。地味ね。キッズもハッスルね。
蛇美

まつこよ。ナチュラル系ね。
まつこ

胸ばっかり強調して品が無いったらありゃしない。もちこ。
もちこ

創子。今年一番張り切ってたわ。
創子

もちろん、カポエィラもサンバもきっちりやるのよ。
でもサンバは、女ばっかりだから男はハーレム状態だったわ。
ちゃんと誕生日ホーダのサンバ
ハーレムを楽しむ、
可愛いわねー
破廉恥たいち。

ダメよダメダメ

カニ子、、、ダメよだめだめ

また来年

では、また来年。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド