「バチザードの感想」小4黄緑帯のけいた

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/10/20(月)
ぼくは、始めてのバチザードを経験し、帯を取れてうれしかったです。

10704180_700392146720516_2141548090396679753_n.jpg

始めてのバチザードだったので何をするのか知りませんでした。

だけど毎日、竜太先生い教えてもらったようにバチザードでも練習をしている事をしてがんばりました。

10682342_700392160053848_149803705114753975_o.jpg

ぼくも「Moreno」というアペリードをもらってうれしかったです。だけど、その意味が分からなかったので、家に帰って聞いたら「肌の色が黒い」と言われて、「そうかな?」と思いました。なぜなら、ぼくは、肌の色が本当は、白いからです。


1514961_704551376285641_5359717810258803741_n.jpg


今年・来年たくさん練習して来年ブラジルから先生が来たら「去年よりうまくなったな~」と思われるようにがんばりたいです。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド