「中学2年生で青帯のテストを受けた颯太。15日の本番ランバります」2014/9/7(日) 黄帯の颯太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/09/10(水)
僕は、9月7日に青帯のテストをしました。

10603696_699484633458982_1712641047103471167_n.jpg


青帯になると言うのは、戦うカボエィラを勉強していくという事と
子供の先輩として子供の皆を引っ張っていくということでも、あると言うのを自覚していました。



そして、

そんな事を思いながら、青帯のテストに臨みました。

2008_0721_152108.jpg

最初はセクエンシア(※…型)
上手く出来ました。



そして
ビリンバウのテスト
緊張し過ぎて、失敗を繰り返してしまいました。(泣)
もう少し勉強しなくてはいけないと思いました。


だけど、その後のケーダ(※…倒し技)は頑張りました!!!
大人のレッスンに行って
竜太先生や林先生や小川さんに色々教えてもらったおかげで
結果は、なんとか合格を貰えることが出来たけど
自分の中では頑張らないといけないと思いました。

10560411_699489666791812_1520058195353992488_o.jpg


そしてこれからは
もっともっといっぱい練習して
カポエイラを上手くなっていきたいです!


でも、なんだかんだ受かって、すげ〜嬉しかったです(笑)



15日のバチザードは中2の夏の思い出として
思いっきり頑張ります。

2008_1116_121239.jpg


僕に色々教えて頂いた先生方や先輩方本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


颯太

souta.jpg



そんな調子こいてる颯太の勇姿は、9/15(月・祝) 池袋サンシャインで見られます!
みなさん是非応援に来て下さい!ブラジルの先生たち相手に闘いますよ!多分。

日本最大級CAPOEIRAイベント、公開昇段式&ショーによる
グルーポ ジ カポエィラ ヘジォナウ テンポ
第12回バチザード&トロッカ ジ コルダス
12°Batizado e Troca de Cordas


図1
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド