「5月のホーダはイケメンホーダ。6月のお知らせもあるよ」 5/31(土) 帯なしのれいこ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/06/22(日)
こんにちは。
1月にメンバー入りした新宿本部の帯なしのれいこです。

10329784_643932795680833_6104011625931557943_o.jpg

カポエィラ・テンポでは毎月最終土曜日にホーダ(カポエィラの発表会)を行っています。
1ヶ月の練習の成果を出す場でもあります。
(ビジター時代は練習に参加しなくても見学だけは行っていたくらい活気があります!!)


10298035_643932805680832_5152157767361394005_o.jpg


メンバー入りして数ヶ月が経ちますが、腰を痛め・・・ジョーゴはそこそこに・・・。
(まぁそこそことはいっても言うほど出来ません・・・)

10320886_643901235683989_856404633697529988_o.jpg


ホーダには毎回ゲストの方々が来てくださいます。
今回はメデイアの仕事で一緒になったというブラジル人モデルのカイケ君が来てくれました。
イケメンとは聞いていましたが背が高く本当イケメンズでした!!
モデルさんは花がありますね~手足が長い!!
ボーッと見てしまうほど・・・。

10320958_643886409018805_2195464825288989506_o.jpg


新宿のマイスタで一緒になったビジターさんがホーダを見に来たことがないと聞き、ホーダは観るだけでも楽しいと熱心に語ってしまい・・・
そんな私に圧倒されたこともあるとは思いますが今回観に来てくれていました。
「すごかったです。観てて楽しかったです。また練習行きます。」
という言葉を頂き押し売りにならずよかったです(-_-;)

10298035_643914105682702_2952594587753032173_o.jpg

カポエィラを始めて感じるのが人との繋がりが多いということ。
普段生活しているだけだったら会わないような方達との交流がもてることも一つの魅力なんだと思います。
楽しみながら人との交流も広がるって素敵ですよね~。

10295935_643914002349379_1606134472956555656_o.jpg


私も少しでもうまくジョーゴができるよう日々練習頑張っていきたいです!

10271176_643936855680427_8167887960104016957_o.jpg


今月も28日にホーダがあります。
途中からでも見学できますよ~観に来てください~
カポエィラ・テンポ6月のホーダ(カポエィラ発表会的なイベント)西新宿芸能花伝舎で6/28(土)20時から!

1556474_643913999016046_463240640965658432_o.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド