「年に1度の女装誕生日ホーダ」 4/9(水) 赤帯 林

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/06/19(木)
一年に一度、4月の第2水曜日だけにオープンすると言う
・・・伝説の新宿高級クラブ「カポエィラTempo」・・・

1masako.jpg

どうも。ご無沙汰ね。チーママの雅子よ。
普段は渋谷でママやってるわ。

去年はオープンしなかったから、
今年は2年ぶりね。みんな張り切ってるわよ。

ちなみにチーママってのはナンバー2のことよ。
世間知らずの坊や、覚えておくといいわ。
最近の子は、そんなことも知らないのかしら??

みなさん、お化粧にも余念がないみたいだわ。

これは歌舞伎の白塗りかしら?
テレビCMみたいにはメイク落としでは落ちなくてよ?
2sou.jpg
それにしても
3tetsuko.jpg
みなさん
4tadako.jpg
なかなか
5kyouko.jpg
やってくれるじゃないの
6matu.jpg


あら、皆勤賞ビジター生徒の宏子ちゃんね。今年のポイントは足ね。
7champion.jpg

ストレッチもセクシーね。
8momo.jpg

これで能年玲奈らしい………
9flash.jpg

お化粧のりのりね。
10shinko.jpg

海賊?可愛いわ。
12alice.jpg

うさ耳ね。安易だわ。
13motti.jpg

哲子ちゃん、綺麗と評判だったわ。
14tetsuko.jpg

さて、他のチーママとママも張り切ってるわよ。

カツ子ちゃんは小顔ね。
15katsuko.jpg

荏原町のバー「ACRO接骨BAR」からもママが来たわ。
16shoko.jpg

我らがママよ。人間捨てたのかしら?
17ryuko.jpg

姐さんたちの揃い踏みよ。誕生日のビジター生徒さん、
お化粧もジョーゴも頑張ってらしたわ。
18galera.jpg

お化粧だけでなくて、カポエィラも本気なの。

23jogo.jpg

24jogo.jpg

25jogo.jpg

26jogo.jpg

半端はなくってよ。


やっぱり人間捨てたのかしら。
20yabai.jpg

誕生日月の姐さんたちよ。
19aniversario.jpg

今年も盛り上がったわ。
21galera.jpg

また来年の第2水曜日に会いましょう(予定)
「またやりたい」って声があれば、きっと来年も開催されます。
22masako.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド