いつも練習に参加する度に、今日は日記が回ってくるかとドキドキしている黄緑帯の島津です。

今日は、練習前に飯田橋ラムラにてイベントがありまして、微力ながらお手伝いさせていただきました。
13時と16時の二回、出番があったのですが、自分は16時のみの参加とさせていただきました。
イベント自体はそれなりによかったのではないかと思います。
飯田橋を通った方々に、カポエィラというものをアピール出来たと思います。
ところで、知っている方もいると思いますが、自分は埼玉にて航空自衛隊を勤めさせていただいています。
もうしばらくカポエィラを続けさせていただいていますが、なかなかカポエィラをしている自衛官には会えないものなのです・・・
是非カポエィラの魅力に触れて、カポエィラを始めてみませんか?
自衛官お待ちしています!(自衛官に限らずお待ちしていますね)
〜capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ〜
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」
〜みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!〜

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
