いつも練習に参加する度に、今日は日記が回ってくるかとドキドキしている黄緑帯の島津です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/03/31(月)
この蹴りあいで起こった竜巻で飯田橋の桜が散ったとか散らないとか・・・  

今日は、練習前に飯田橋ラムラにてイベントがありまして、微力ながらお手伝いさせていただきました。
13時と16時の二回、出番があったのですが、自分は16時のみの参加とさせていただきました。
イベント自体はそれなりによかったのではないかと思います。
飯田橋を通った方々に、カポエィラというものをアピール出来たと思います。

ところで、知っている方もいると思いますが、自分は埼玉にて航空自衛隊を勤めさせていただいています。
もうしばらくカポエィラを続けさせていただいていますが、なかなかカポエィラをしている自衛官には会えないものなのです・・・
是非カポエィラの魅力に触れて、カポエィラを始めてみませんか?
自衛官お待ちしています!(自衛官に限らずお待ちしていますね)

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
カポエィラをしている人を自衛隊に誘うというのはいかがでしょうか?
2008/03/31(月) 21:37 | URL | かず #-[ 編集]
なるほど・・・
目から鱗の考え方ですね!
そうします(笑)
2008/04/01(火) 19:14 | URL | 島津 Dobro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド