「はじめてのたんじょう日ホーダ」3/12(水) 黄緑帯のニコ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/03/19(水)
今日はたんじょう日ホーダです。

わたしはたんじょう日が3月27日だったので、お母さんといっしょに行きました。カウサカミーザにきがえる時はさむかったです。



あと「今日は自分のほかにだれがいるのかなぁ」っと思いながら行ったら、わたしだけだったので、さいしょはみんなおくれて来るのかな?っと思ったけどホワイトボードにも自分の名前しかなかったし、みんなも「今日はにこちゃんだけだよ」と言っていたので心の中で「えっ」と思いました。






あと、ソロの時では、あまりできるわざがなかったので、ジンガばっかりしちゃいました。でもたんじょう日ホーダは、はじめてだったからきんちょうしてあまりできなかったせいかもしれません。






あと、話がもどるけど、自分にいろんな人がむかっている時はたんじょう日の人がにこだけだったから、どんどん人が来るから、心の中で「まだかなぁ」っと思いました。
おわった後は、お父さんが「今日はにこだけだったからお父さんもびっくりしたよ」っと言っていました。

さいごにひらかわさんが作ってくれたチーズケーキを2つたべました。もっとたべたかったです。






関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド