「ブラジル修行最終日の巻」2014年ブラジル・バイーア・カポエィラ 1/22(水) 青帯その

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/02/25(火)
とうとう最終日。。。

滞在12日間はあっという間です。


今日はゆっくりしたいね‼︎ と 荷造りしなきゃ〜‼︎ ということで何も予定いれず。

洗濯の関係で海遊びもなし。

午前中は荷造り&アタバキ梱包と、
(写真はアタバキケース大の中にアタバキケース大×1、小×2、Tシャツ×48枚が入っています。
20140220142314acb.jpg

写真を移す作業など・・・
20140220142446ae9.jpg
201402201427335cc.jpg
20140220142812ec3.jpg
201402201425138a5.jpg


お昼は量り売りならそれぞれ好きなものが食べられるのでいつものJACARANDAへ。
20140220142936e11.jpg
20140220143020b15.jpg

今までの中で最高のグラム!
食べ過ぎた。

練習まではゆっくり昼寝。・・・と思ったけどあまり寝られない。
今夜はAni手作りのムケカ ジ ペイシだそうです。
でも魚がカチカチに凍っているのでお手伝いできず・・・ホーダ中に作られるんだろうなー。
20140220143130ed0.jpg
201402201432290a9.jpg
20140220143159d38.jpg


最後のお別れホーダの為に子供練習はなし。

19:30〜ホーダ
帰国できないくらいにボコボコにされるかと思ったけど、そんなことなく楽しくあっという間に終了。
やっぱりみんな写真大好きです。
20140220143318ccf.jpg
20140220143346419.jpg
なんとMestreに写真を撮らせてしまう生徒達・・・
201402201435504ed.jpg
みんなバラバラ・・・
撮り直している間にこうなって↓
20140220143702afd.jpg
中心が・・・
時間がかかり過ぎ、パラパラと消えて行った。
201402201437402c2.jpg


アカデミーアにテーブルとイスを用意しムケカタイム~!
201402201438363af.jpg

Ani手作りのムケカ ジ ペイシ!!!(魚はホバーロです。青帯の鈴木さんを皆で食べました笑)
20140220143919b31.jpg
美味しかった!

あ~あ、楽しい事はあっという間に過ぎて行く・・・
明日は帰国。
1/10~ありがとう&お疲れ様でした!みんなで乾杯
20140220144054419.jpg





関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド