カポエィラ・テンポ忘年会2013年 12/28(土曜日) プロント西新宿店 緑帯 持田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2014/01/07(火)
Feliz Ano Novo !!!

忘年会幹事を務めさせて頂きました緑帯の持田です。
あけましておめでとうございます。

もう昨年になりますが、
12月28日に毎年恒例好評のカポエィラ・テンポの忘年会がありました。

今回はなんと !!!
参加人数が『100名 !!!』を超えました !!!!

大台達成 !!!

268-1.jpg
275-1.jpg

スゴイですね~
イナバの物置にも負けてませんね~(笑)

ご来場頂いた方々に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました !!!

また、忘年会の開催にあたってご協力頂いた方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました !!!

↓↓ 受付の風景(途中から完全に呑みの席になってましたね(笑))

273-3.jpg
260-4.jpg

100名オーバーの忘年会だっただけに会場はお陰様で大盛況、

264-3.jpg

まじめに話をしたり、

274-2.jpg

トランプで盛り上がったり、それぞれの趣向で楽しんで頂けたようでした(笑)

262-1.jpg
262-3.jpg
260-1.jpg
266-3.jpg

正太郎先生もご機嫌です ♪♪

264-4.jpg

途中竜太先生からメンバー向けの重大発表がありました。
↓↓ 皆さん真剣に耳を傾けていますね。

256-1.jpg


好評のままに一次会は終了~

257-1.jpg


その後の二次会終了後は、
引き続き三次会、四次会くらいまで呑んでいた方もいたとかいなかったとか‥‥、
朝日が昇るのを合図に終了を告げたとか‥‥、
噂はいろいろですが、
真実はお天道様だけが知っています(笑)


そんなこんなで2013年の忘年会は大成功で終了です(キメ顔)
ホントにお疲れ様でした。
重複になりますが、
ありがとうございました。


2014年もカポエィラ・テンポをよろしくお願いします !!!

268-2.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド