「中学生ダンスカポエィラの紅一点もなみ」2013/12/22 中2のもなみ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/12/29(日)
今日、一ヶ月の成果がやっと発揮されました♪

日本体育大学で行われたダンスサミットは大成功に終わったと思います(^^)

3monaba.jpg



いろいろハプニングもありました。川村とか川村とか川村とかwww

本番前ではタカユキ先生来てくれましたっ。川村の背中に鍼刺してたΣ(゜∀゜ノ)ノ
キャー

1image.jpg

でもそっち見ないで、モナはタケルくんと遊んでましたっ!可愛かったーっ(^^♪

元気くれてありがとっ、タケルくん



で、本番!!!

思った以上に周りのダンサーが凄すぎてこれまたびっくりw

カポエィラって的外れてる?とか思いながらも精一杯頑張りましたっ(´∀`*)ウフ


2monape.jpg

4monapo.jpg

6monale.jpg


7mona.jpg

今までで一番良かったっ!多分。w
楽しくやれたし、ベストパフォーマー、JSDA/日本ストリートダンス協会賞をとれたし、結果的には…二位??
やったぁー*\(^o^)/*

カポエィラテンポはダンスもできるんだぞっ?(^O^)


受験っ受験っ、って、忙しくなる時期かもしれないけど、モナ、カポ行きますっ笑
大人レッスンとか。ついていけないかもしれないけどヽ(´o`;

またダンスとかやれたらいぃですっ♪
次はもっともっとハードルあげてw …死んじゃぅ…w

8mona.jpg


ってことで、これからもよろしくお願いします(^_^)

中2 紅凪弥
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド