カポエィラ式ご褒美を貰った気分です。11月のホーダの日記 11/30(土)青帯のシンジ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/12/18(水)
カポエィラ・テンポでは毎月最終土曜日にホーダ(カポエィラ的発表会)を行っています。
(12月は21日、土曜日!月によって違うこともあるのでスケジュールご覧下さい~)

今回はなんと我らが竜太先生の元・先生である矢部 良先生が起こし下さいました!!!!

1475916_552917678115679_1658315342_n_resize_20131216_015935.jpg

ラッキーなことに、僕は良先生とジョーゴして頂きました!

img20131216_020541.jpg

img20131216_020245.jpg

頑張ったけど、最後は追い詰められて手も足も出ずorz

でも最後に良先生に握手して貰ったときはスゲー嬉しかったです!


なんでかって?


良いジョーゴかどうかって、握手だけで分かったりするものなんですよ。

この時は『お?ちょっと成長したんじゃないか?』って誉めてもらえたような。そんな握手でした(^-^)
(違ってたら超恥ずかしいorz)


なんか、素敵じゃないですか~?こういうの。
言葉じゃなくても伝わるモノって。

カポエィラっていうと、つい蹴り技とかアクロバットとかに目が行ってしまいますが、音楽とかジョーゴをしている二人の微妙な駆け引きとか、内面的な所も見てもらえるともっと面白くなりますよ(^3^)/

1452166_552909118116535_1538064104_n_resize_20131216_020001.jpg

他にもゲストに多数起こし頂きました。
皆さんありがとうございます♪

img20131216_020438.jpg

img20131216_020411.jpg

img20131216_020340.jpg

1466244_552909141449866_941075408_n_resize_20131216_015959.jpg

img20131216_020312.jpg

さてさて。今年もあと僅かとなりました。
年内最後のホーダが12/21(土)にあります。
今年の締めくくりに盛り上がること間違いないでしょう!
是非起こしください(^3^)/


ちなみに来年は1/4(土)から練習スタートします!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド