パンデイロ代わって貰えなかった「子どもカポエィラパフォーマンス!小5の誠」11/17(日)

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/12/08(日)
ぼくは、かしわまつりに初めて参加しました。

_1476165_547278635365202_1539472163_n.jpg

ソロ1回ジョーゴ2回くらいしたかったけど、ソロが終わってパンデイロをしていた時からずっとズレていたし、だれもパンデイロを代わってくれなかったので、ジョーゴに1回もでられませんでした。
ジョーゴでは跳びげりをするつもりでした。
ぼくは、パンデイロが全然できなかったので、コーラスができませんでした。
ズレていたことでお母さんにとてもしかられました。
でも林先生が大きい声でコーラスしてくれたので良かったです。
パンデイロがズレていなかったらソロだけでもよかったです。
パンデイロがずっとズレていたらビリンバウもひけないので早く上手になりたいです。
今の自分の目標は、パンデイロをズレないで長いコヒードを歌うことです。
それができたらビリンバウをひけるようになりたいです。
でもソロの時に、自分の得意な技ができたからよかった。
始まったときも終わった時もきんちょうしました。
パフォーマンスのあとはくじ引きをしたり公園で遊んだりビンゴをしました。
来年もまた参加したいです。


_1463505_547278625365203_470906848_n.jpg

緑帯 誠
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド