ヤバイかしわまつり「子どもカポエィラパフォーマンス!中1の颯太」11/17(日)

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/11/30(土)
僕は、中学1年の中村颯太です。僕てきには、毎年恒例のかしわまつりが、やってきたという感じです。僕は今年のかしわまつり成功するか、しないかというと成功するのは難しいかな
思っていました。

_1185647_547281755364890_2064919230_n.jpg

僕は最初は、ビリンバウを弾きました。途中で、もなみに変わってもらいました。そして、僕はソロの順番が、最後だったので頑張らないとと思ってソロを頑張りました。

_1461802_547281458698253_347107678_n.jpg

_1465256_547279905365075_1134200254_n.jpg

自分てきには、まあまあだったと思います、そして、その後は、ジョーゴをしました。ジョーゴは、まあまあ皆割ってはいれて良かったと思います

_1422340_547280092031723_2067820258_n.jpg

そして、いよいよ本番がちがづいてきました。僕は、少し緊張しました。そして、本番が来ました。
その後、解散して、帰りました

_1003945_547283072031425_956375970_n.jpg


その後は、
僕と、りゅうきで、アルマーダの蹴り合いをしました。僕は、アルマーダの蹴り合いの時に足が曲がっていた事が失敗だと思いました。その後は、皆で、かしわまつりのビテオを見ました。その後は、一人一人ビテオに向かって反省の言葉を言いました。
その後、解散して、帰りました

_1469885_547281818698217_2076610243_n.jpg

帰っている時に、今日のかしわまつりやばかったなーと、思いました

_1471968_547279925365073_1222990052_n.jpg

それと本日レッスンはお休みで
ボーダは参加します

_1379641_547282912031441_452553333_n.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド