「子どもカポエィラパフォーマンス!アクロバット大型トラック中2の川村」11/17(日)

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/11/28(木)
こんにちは黄緑帯の中学2年、川村です。
毎年柏木地域センターで行われている「かしわまつり」にてパフォーマンスしてきました。
ちなみに寝坊しました。
寝癖丸出し。
遅刻した。

_1450176_547280678698331_2109072831_n.jpg

そしてこのお祭りのパフォーマンス子供(小・中学生)のみでの参加です。
絶対浮くだろうなとか思ってました。
大きさが。

_1441361_547280608698338_1294502308_n.jpg


今回の舞台ですが横はまあまあありますが奥行きがなく、ましてやそこに楽器や人が並びますから縦に狭かったですね。

_1426195_547280692031663_1663751574_n.jpg

パフォーマンス、後ろに子供が沢山います。
技を失敗して突っ込んだらどうなるでしょう。
「大型トラックが児童の列に衝突、数人が意識不明の重体」みたいな感じになりかねません。
大人でもですけど。


ソロで技の途中後ろの子供を気にしてステージから落ちました。
すげぇマヌケ。

_1422469_547279478698451_1128960691_n.jpg

_1450834_547279528698446_1556817338_n.jpg

_994977_547279598698439_782639907_n.jpg

_1450771_547279618698437_234127529_n.jpg

_1472938_547279672031765_1352648726_n.jpg

_1454817_547279772031755_878247843_n.jpg

_1454949_547279775365088_1298675567_n.jpg

その後はまぁ臨機応変に対応したつもりです。
が何かと判断に時間がかかりました。
あと、飛び技の調子が悪かった。


そんな感じでした。
客席のお婆ちゃんは盛り上がってたしそれなりにはなったんじゃないでしょうか。
もっと場数を踏んで人前に慣れて行きたいものです。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド