美化された記憶 10/27 黄色帯のリッキーMico

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/12/05(木)
こんにちはmicoです。
10/27 四谷地域センターでのパフォーマンスを写真で振り返ってみます。

前日のリハーサルで知った衝撃の事実(笹森支部長のみ知っていた。笑)
1_520.jpg

客席数425席!!なんと立派なステージ。。。


ステージに上がる前
2_520.jpg

みんな良い笑顔ですね^^


ビリンバウの演奏
3_520.jpg





ジョーゴ
4_520.jpg
5_520.jpg
6_520.jpg



アクロバット&ソロ
7_520.jpg
8_520.jpg
9_520.jpg
10_520.jpg



写真を見て
「笑顔のすてきな腹筋のお兄さんは居ないの?」
など思った方も居るかもしれませんね。

残念ながら居ません!

なぜならカポエィラ・テンポの支部の一つ東新宿支部のみでパフォーマンスを行ったからです。

東新宿支部創設6年目にして初めての単独パフォーマンスですよ!

支部のみで任されたからには、いつも以上に団結し、力強くパフォーマンスをして観客にも他の支部にもドヤ顔が出来るようにと意気込んだ結果です!!!
みんなカッコ良く写ってますよね〜^^
























写真で見ているとかっこ良く写っていたのですが、実際パフォーマンスの映像を見ると悶絶でした。。。
こんな感じです。
どやっ!必死w
11_201311301932019d5.png





来年は最高のパフォーマンスにするので、みなさん見にきてくださいね〜!!


ゔぁい!ゔぁい!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド