「メンバー試験。からの初参加誕生日ホーダ」8/14 帯なしのカトミヲ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/09/08(日)
昨年10月からコツコツ続け、悩みに悩み、とうとう先日、誕生日ホーダの日にメンバー入りさせていただきました!

kato2.jpg


週0.8くらいしか参加出来ないため、二週間ぶりの練習…
しかも始めた時から目標にしていた八月生まれの誕生日ホーダ。(ずいぶん前に、誕生月の誕生日ホーダでジョーゴ出来るようになってる!っていうのが目標と思ったのでした)
朝からなんとなくソワソワした気持ちで仕事も過ごし、竜太先生の姿を見たとたんに、まともに顔も見れないほど緊張。
必死に試験に立ち向かい、グダグダながらもハンコをもらって!
皆様に祝っていただきながら、そのまま誕生日ホーダに初参加させていただきました!
今まで度々見学だけしてた誕生日ホーダですが、輪に加わると全然感覚が違いました。
音が近い!人も近い!
どきどきわくわくが止まりません。

メンバー試験で既にクタクタになっていた私は、ワンパターンかつ中途半端な避け、蹴りの連続…
我ながらお恥ずかしい出来ながらも、先輩メンバーの方々に諸々優しくご指導いただき、とってもとっても刺激的で幸せな時間を過ごさせていただきました。
汗だくヘロヘロで食べたケーキの味は、忘れられなさそうです!

翌々日、初めて自分が動いてる動画を見て、がっくり…
なんかびよんびよんしてる…
体型もそうだけど(ーー;)、なんだか動きが…
自分の情けなさに悶絶しつつ、これから体型もカポエイラも進化するぞ、と、改めて心に誓ったのでした。
週0.8参加でもユニフォーム着させてもらえる有り難みをかみしめて、一歩一歩コツコツと進んでいきたいと思います。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド