新たなる一年のスタート☆ 8月ホーダ!!! 8/31 緑帯 持田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/09/04(水)
こんにちは
新宿本部の緑帯のモチさんことCanguruです。

まだまだ残暑が厳しいですが、
みなさん元気にお過ごしですか??

夏の終わりというのは少し物悲しい気持ちになりますね。
楽しかった夏休みが終わってしまうからでしょうか?!
夏の出費で財布が軽くなっているからでしょうか?!

いや~人生ってホント儘ならないものですね。
ハハッ♪♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



さて、
8月31日は我らがカポエィラ・テンポのホーダがありました。
2カ月ぶりです。

林先生カツオ先生 ジョウゴ


思えば7月はバチザードやブラジルフェスタがあってホントに充実した一月でした。

トニー、フラカォン、ヴェフメーリョ、ウーゴ、メシカーノ

ブラジル先生+α

ありがとうございました!!


その7月が終わって、はじめてのホーダ!!
また来年のバチザードに向けての一年がスタートです。

Sim Sim
否が応でもテンションは高まります!!!


ホーダでは皆さん日頃の練習の成果を如何なく発揮‥‥、

私がちょっこっと

ボンベ成功

できている人もいれば、

恭介失敗 ホーダ

できない人もいます。


私はといいますと、
‥‥もちろん後者です‥‥。
ハハッ♪♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

まぁ~そういうこともひっくるめて実力ということで、
私自身は改めて精進していこうと固く決意したわけであります(キメ顔)


さてさて、
ホーダは順調に進み終盤のサンバ・ジ・ホーダに入ったのですが、

カツオ先生アマンダ サンバ

林先生ニコ サンバ


あれれれれっ。

途中までは楽しくやっていたのに、
アマンダを廻って林先生とカツオ先生が険悪な雰囲気に(驚)

_20130831202328(1).jpg


観客の皆さんもちょっと引き気味に(汗)


犬のお巡りさんより困ってしまったアマンダが竜太先生に助けを求めて、
ようやくここでネタばらし!!

実は翌日にアメリカンクラブのイベントがありまして、
そのパフォーマンスの予行演習だったのです。


驚かせてしまってごめんなさい。


カポエィラ・テンポはみんな仲良しこよし、
品行方正を旨とするカポエィラ団体なのであります(2回目のキメ顔)

バチザード集合写真



ネタの続きは、
竜太先生がアメリカンクラブでのパフォーマンスをユーチューブにアップしてくれたので、
そちらを見て頂けたらと思います(ペコリ)



そんなこんなで楽しいホーダは終了です。



ホーダの後は打ち上げ!!

普段は各支部で練習しているので、
久しぶりに会った仲間がいたり、
積もる話があったりと、
竜太先生を囲んでワッショイワッショイ!!

あんな~こと~こんなこと~あ~ったでしょ~う♪♪
ハハッ♪♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


そうそう、
ウチの打ち上げは誰でもウェルカムですよ!!
気軽に遊びに来て下さいね!!!


_MG_1414.jpg


そんなわけで8月のホーダの話はこれで終わりです。
次回のみんなのカポエィラ・テンポブログをお楽しみに~
AXE!!!!
関連記事
この記事へのコメント
グアム在住のグラミーと申します♪
最近カリフォルニアからグアムにきたかたに、グアムでカポィエラをしているグループはいないかと聞かれて以来 カポィエラというキーワードが気になってます♪笑
それでこちらにたどりつきました♪(^o^)
楽しそうですね♪
むずかしそうですが、年齢層も幅が広いようで♪
おじゃましました〜。
2013/09/07(土) 06:51 | URL | グラミー #-[ 編集]
どうもですー。
グアムありますよね。うちのメンバーも遊びに行った事あります。
是非観に行ってみて下さい~
2013/09/07(土) 15:15 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド