「飛び級して緑帯になった小学生アクロバット娘」7/15 緑帯の音

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/07/23(火)
音です。
これから、バチザードの思い出を発表します。

__MG_4671.jpg

__MG_4409.jpg


わたしは、おびなしから緑おびにとび級しました。
理由は、毎日つれてきてくれたママとパパや、きびしくしけんとかしてくれたりゅう太先生、たすけてくれたり教えてくれたりしたテンポのみんなに感しゃの気持ちをとどけたかったからです。
あと、前のだん体のバントゥスのみんなに、強くなった音を見てほしかったからです。

__MG_4652.jpg


次に、しけんの話をします。
わたしは、知しきは苦手で10回い上落ちました。
それで、いっぱいべん強して、さい後には全問正かいで合かくできてうれしかったです。
ホーダのテストでは、1回目はジンガのガードをしていなくて、テストに落ちました。
2回目はすごく気をつけました。
そしたら合かくできたのでうれしかったです。
ほかのしけんもありましたが、今回は2つだけ発表しました。
しけんが全部終わった後、「緑おびとってもいい」と言われた時に、緑おびちょうせんしてよかったとか、がんばってよかったと思いました。


これから、アペリードの発表をします。
わたしは、「アクロバータ」というアペリードをもらいました。

__MG_4576.jpg

意味は、「アクロバシーアむすめ」という意味です。
わたしは、とくちょうを見ていてもらえたと思って、うれしかったです。
ほかの人のアペリードもおもしろいのとかがあったので楽しかったです。

わたしは、バチザードが終わった後、これからフロレイオとかにいっぱい出て、アクロバータらしいところをみんなに見せたいし、新しいアクロバットとかをもっともっとおぼえたい。
あと、黄色おびをとる時は知しきは1回でごうかくしたいです。
あと、一番ふかく思ったのは、今はホーダに出るゆう気が20パーセントぐらいしかないけど、これからは100パーセントをこえられるようになりたいです。
これで、バチザードの発表は終わりです。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド