「第11回バチザード&トロッカ・ジ・コルダス会場にて。」7/15(月)緑帯Barbicha上田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/07/18(木)
あれからもう1年、この帯を何回巻いたのだろう。

バフビーシャ

カポエィラを始めて、ビジターで1年。
去年はその凄い熱気の中で無我夢中、いつのまにか帯を巻いていた。

この黄緑帯、随分と色褪せた。

たった1年、されど1年。
この色褪せに見合った成長はできたのだろうか。

この場でこの素晴らしいカポエイリスタ達を相手に少しでも力を発揮する事が出来るのだろうか。



相手をよく見ること。


ジョーゴの中での迷いはむしろ増えている。

とにかくよく見て感じて、考えてジンガをしたい。

独りよがりにならぬよう。

固まらぬよう。

力強く沢山動こう。

。。。





玉砕。



いいとこまるでなし。
カポエィラの壁は遥か上空で。



嬉しくて悔しくて。


それでもいただきました。

嬉し恥ずかし緑帯。


この帯にふさわしく。
一歩一歩。


先生方、先輩や仲間の皆様、ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

_DSCF4117.jpg


また1年のスタートです。


まずは今週末、代々木公園のブラジルフェス!!!
関連記事
この記事へのコメント
何この素敵な写真?(笑)
ちょっとうらやましい…

バビーシャの言いたいことすごいよくわかる!
帯にふさわしくなれるようお互い練習頑張ろうね!
2013/07/18(木) 01:12 | URL | ももこ #-[ 編集]
ももこさんありがとうございますー。
この写真の時、ウーゴ先生は手加減苦手なのかも、、って思っていました。
ヴェフメーリョ先生もなんかやりたがってるし。
生け贄の気分でした。(笑)
2013/07/18(木) 09:42 | URL | 上田barbicha #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド