「ブラジルから来日の先生のレッスンスタートぉ!!!」7/1(日)帯なしの高橋Bombeiro

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/07/03(水)
(諸事情により、乱文をご了承ください m(__)m)

うひゃー!!!
遂に始まるー!!!
チョー緊張 (。>д<)
来日一発目ですよ、一発目!!!
鼻血が止まんねぇ~!!!!!
テンション上がりまくりスティー!!!!!

閑話休題。。。

遂にブラジルの先生のレッスンが始まりましたね~!!!
今年メンバー入りした自分には、ブラジルから来られる先生のレッスンは未知の世界。
今まで画像でしか拝見したことがなかった先生から生レッスンってスゴいッスわ~!!!

どんな感じなのかなぁ?という帯無しの人達の気持ちを察してくださったのか、歩きながらのストレッチがスタート。
あ~良かった。。
しかも、ボルボさんやあきえさんが通訳してくれて助かります~♪ありがとうです~♪
と思ったのも束の間で、遊びを混ぜたストレッチが始まった。遊び感覚だから、つい頑張っちゃうんですよね~(*´∀`)
あ~身体が良い感じに温まったなぁ♪水飲んで~、次の練習かなぁ?

!?
!!!!????

こ、これが噂のやつか!!
ブラジルの先生のレッスンは余り休憩がないよ~って。
汗、めっさ出る~。・゜゜ヽ(*´▽`)
みんなの汗が飛び交う~♪

今日は、ヴェフメーリョ先生のパンデイロの緩急あるリズムにあわせて動くことをメインにレッスンして頂きました♪

上段の左から4人目が消防士

よっしゃ~!!
ブラジルの先生がいらっしゃる期間、コミュニケーションとレッスン頑張るぞ~!!!
Bombeiro、行っきま~~す!!!!!
(アペリード(あだ名)、付けてもらいました~ヽ(*´▽)ノ♪)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド