「新大久保でパフォーマンスとアクロバット練習」5/12(日) 帯なし川村 中二

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2013/05/17(金)
お久しぶりです。


そうでも無いか。

帯なしの川村です。昨日、大久保地域センターの祭でパフォーマンスして来ました。
土曜日にビジター合同練習→メンバー練習に出て、家が遠い私は1時間ほどかけて行き帰りをする。
日曜日の朝はこれで動けるのか?と思ってました。

朝ごはんを食べ、某 翼が生える飲料とオニギリと小腹みたしを買って行きました。

その後、道迷ったり図書館についたりしましたが辿りついた。
帯なしも来てるかなと思ったけど私を含め子供三人だった。


実際のパフォーマンスでしたが、皆さん知っていましたか?
レッ○ブルを飲んでも翼は生えません。
ヘボかったです。
特にフロレイオのソロ(と言っても動きは丸コピーなので竜太さんの超絶劣化版である。確認してて鬱になりそうでした)。
技一つ一つもそうだけど人に見せるとき動きがキシキシするのを何とかしたい。



パフォーマンス後、自主練習に行ってホーダパラフーゾの練習をしていました。
竜太さんと高之さんにコツを教わるもなかなかできなかった。



成功記録は
畳×5+マット…4回
畳×4+マット…3回
畳…0回

マット無しでできなかったのはすごく悔しかったですね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド